あるコンビニで飯を買ったら、若い女の店員さん(多分)が

「こちら1枚引いて下さい」って商品が当たるくじを引かせてくれました。

引いたカードは、パピコのヨーグルト味の美味いやつでしたが、今日は涼しいし、今すぐ食べないと保管出来んしなぁと思っていたら、その店員さんが、

「今アイスいる?」

っていきなりタメ口で聞いてきたので笑ってしまった。

「今アイスいいです」って言ったらもう一枚引かせてくれて、

次はペプシのノンカロリーのペットボトルだったが、

これはもっといらないけど、

「じゃぁこれで」

となった。
さて、

今週末は片町クレムでレコ発ライブです。

マルクチコンピレーションアルバム、ついに発売です。

  
バンジーズは日付が変わるちょっと前からの出番です。

このアルバム早く早く聴きたい!早く!
その次の日、

あわらの農園で弾き語りライブします。

株式会社フィールドワークス あわら市北潟271-60-1

  

http://voice.fw-tomitsu.com/?eid=253

12時からと15時からの2部で。

あれ?

文字がもどらねーぞ?
そしてそして、

◆7/27(月)@福井CHOP 

Back Ground Music #58

アコースティック!

荒牧リョウ

のりちゃん

ヤマモモ抽出物

高橋隆造

チャカ

開場18:30/開演19:00 

前売,当日共に¥1500

※入場時にDRINK代として¥600別で必要
ライブが続きますね、夏は。

楽しいライブばかり。

最近のライブの写真を集めたので、

僕のプロマイド?的なノリでご覧下さい。

   
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
   ナカムラさん
かっこよすぎるわ

千夏ブルーズフェス、楽しかったなぁ