まだ蚊がいやがる!
今日3匹やっつけました。
 
俺は蚊が大嫌いなんです!あいつらときたひにゃー、寄ってたかって俺の血を吸いやがるっ!くそーっ!!
 
蚊は、確か18度から25度くらいの気温の時活発に動くって聞いた記憶があります。
今日はもっと低いから、動きは鈍かったけれども、確実に俺の血を、俺の血を吸いに、俺の血を吸いにきてまし、俺の血を吸いにきてました。(このパターンどう?)
 
蚊は、10円玉くらいの水溜まりがあれば孵化出来るって聞いたことあります。
今日は天気がいいから、蚊も最後の悪あがきですかね。そりゃ血も吸いたいに決まってる。
血ぃ吸うたろかみたいな。
(ホントはこの辺りで盛り上げたかったけど、あきまへんでした)
 
 
 
蚊はどうでもいいんですが、
明日のライブ、バンジーズの出番は2番目。8時過ぎくらいです。
バンジーズはアコースティックなライブになります。
 
みんな、来ね。
 
 
麻呂眉~00.jpg