今日は大野の山奥を走りました。バイクでやざ。
 
ほんとうは早起きして、飛騨くらいまで行きたかったんですが、なんか昨日の予報では大野は雨降るみたいな降水確率やったくせに結局ふらなんだし!
って事で飛騨はあきらめ、昼前から出発で、九頭竜湖までにしました。
 
九頭竜ダムまで行きましたが、何もなかった。
 
この季節、熊が心配。体剥き出しのバイカーは、直ぐさまUターンもできません。目撃したら、もうクラクション鳴らすか、アクセルふかすか、死んだふりをするか、精神的に追い込むかしかないのです。
 
そんなことを鼻唄まじりに考えてた時、ついに出くわしましたよ!熊にー!
遠目では、子熊のようです。子熊‥つまり近くに親熊もいる確率が高いのですよ!ヒェェー
 
でも、子熊ではなく、猿でした。今都会で流行りの猿でした。そこに熊は、いませんでした、いませんでした。
 
山、怖ぇ。 
 
 
今日も去年同様に暑かった‥‥。
アネッサで日焼け止めドーピングしても、焼けました。
 
オンナモノの日焼け止めを塗って思いました。これは夏の海の匂いだと。
そーか、海水浴場独特の匂いって、女子が塗りたくる日焼け止めの匂いなんですねー。
だから、山奥でも、ずっと海水浴場の匂いがします。
海水浴かぁ。
 
俺は、色白のガリガリ。
あたい、人前で脱ぐの、無理! 
Image936.jpg
 
チャカ