ウルフマン、うとてきたざー。笛、カッコイイ。チャカさん笛チョーカッコイイ。
「誰?あの笛吹いてる地味なオッサンは」
チャカさんですよー。
かっこ良すぎー。ではないー。
ティンホイッスルが泣き叫んでたんですよ。
悲しみのウルフマンよ、きっと明日は間違いないだろう。
ロクモンのみんなありがとう。お疲れ様。めっちゃ楽しかったなー。
申君の声カッコイイなー。むかつくー。でも楽しかったなー。またバーベキューしようね!(まだしたことないね)
もっとステージでMCしたかったなー。笠島君、まだまだしゃべる気まんまんやったとオマウ。
ハウリンさん、疲れ出てたよ。
リハーサルの時、「ハウリンさんさっき白目むいてましたよ。大丈夫ですか?」って、北川君が心配してたよ。
なんせ、みんなありがとう。
また叫ぼうさ。心の中ででもいいし。
次のライブは金沢です。
06/20(sun)
「アコギの夜」
田中まさと・チャカ(ザ・バンジーズ)LIVEが金沢のBarで実現。2人の演奏を時間たっぷり聴いてもらいます。とはいえ、オープニングアクトに人気実力急上昇中のHarukaちゃんも参戦で豪華ラインナップとなりました。
開場:18:30
開演:19:00
料金:¥1,500(1ドリンク込み)
会場:JealousGuy 金沢市片町2-13-11ミリオンビル2F(076-234-0990)
問い合せ:石島09020337637
楽しみだなー
チャーカ