晴天がつづきやがって(病んでる)、昨日は良い幸楽?日和やったと思いますよ。
昼休みには友達カップルが僕の休憩時間を奪いに来て、「今からどこどこ行ってー、」とか楽しそうだったので、帰り際、話し聞きながら見付けた四つ葉のクローバーを投げ付けてやりましたよ。その辺に生えてた草もちぎって投げ付けてやりました。
これで二人の絆も深まった事やと思います。
夜には酔っ払った友達カップルから電話があり、
「チャカ!ほら!あこやって!あのラーメン屋!わすれたんけや!あこやって!」
「どこ?九龍か?」
「違うって!おえー!九龍でねって!(笑)」
彼女いわく、かなり酔っ払ってたらしく、超楽しそうでした。
そのラーメン屋、名前ないんじゃないかな。たしか「うどん」てかいたったような…
「へいお待ち!」って、親指入って来る店なので、潔癖の人はNGですね。
名前を決めましょう。
「親指ラーメン」
その友達カップルも、親指ラーメンで絆が深まった事やと思います。
僕にかかわると、幸せになれる。
持ってた四つ葉は枯れたけど。
なんか、せめてそうゆう事にしといてもらいやせんかねー。
チャカ