心はちょっとした事で大きく沈む。そんな自分が嫌い。嘘でもいいから、いつも余裕でいたい。
朝、仕事場でイライラ。ほんとにちょっとした事。 午前中はずっと。
辛いときや腹が痛い時によく思う。「これが辛い?痛いってなんなんや?」痛みはや辛さは治まらず、時間が経つのを待つ。
朝のイライラの原因は、解ってもらえてない事にいらだっていた。いつも結果が出なければ頑張りなどあまり意味がないと思っていた自分なのに、頑張りを解ってほしいだけだったようだ。それだけで楽になる。時間が経てば落ち着いてくる。
解ってほしいと言う欲求やら知りたいと言う欲求やら。欲求欲求オバ9ドロンパ☆おらおらおらおらー!!こっから崩すぜー!!!
無類無類無類無類無類無類無類無類無類 無るって無るって無るって無るーいぃいいい~♪(飛んで飛んで‥の替え歌)
じゃぁな!
チヤカ