20050802_23926.jpg
昨日、焼肉に行きました。メンツはキタガワミチヒロ&ひろさん、てるちゃん&息子の陸(4才)
みっちゃんとひろさんは、先日の大塚のライブにも足を運んでくれました。二人は東京でカメラマンをしていて、今はプロアマ問わずいろんなバンドやアーティストの写真を撮ったりしてるみたいです。学校の卒業写真も撮ったりするらしいです。彼の撮影したサンダルバッヂ というバンドのビデオテープを貰いました。決して手に入れることのできない貴重なものらしいです。
僕は東京旅行の妙なハイテンションが今まだ続いております。ライブの2曲目でやった「見えないもの」で僕の興奮は最高潮に達しました。暑くても、道に迷っても、コインロッカーが見つからなくても、なぜかなぜか疲れなかったなぁ。笑いが絶えなかった。いい友達に囲まれていることを再確認、また一皮ずるむけてしまった。

さすがに今日の夜はゆっくり休もう。焼肉とキムチとビールで胃が重たい
てるちゃん、ともみさん
昨日は夜遅くまでおじゃましてありがとう。コーヒーありがとう。
よしろー