20060627_187491.jpg
のび太君が親に怒られるとき、おしり叩かれるやろ?小さいとき俺もされたことあるよ。
しゃぁねぇ。
中学の時、
「あの子、変な顔してる」って変な顔した女子の先輩に言われた。
無理もねぇ。
夏は食欲無くなる。やっぱ日本人は日本で採れたもんがいいな。
ちょっとちょっとー♪ザ☆バンジーズのヨシロー君とよっちゃんてどっちの方がイケメン?
はなっからチャカを外すのやめてもらえるかなー。
暑いんか丁度いいんか、湿気べたつくけど半袖でいいんかなぁ。うっかり風邪は退きたくない。
眉毛、全剃りしていい?あるいは繋げていい?ん?勝手にしろと?じゃぁ眉毛縦にする。もう横はいいやろ。
またね。
ブル中田