20060211_129254.jpg
モンゴル系の中田です。頬を寄せると朝青龍そっくりです。体の遺伝子も、たぶんモンゴル系だと。僕の健康への手掛りは、たぶんモンゴルにあるとおもい おもい おもい おもいーいいい★□♀◆※◎
バグった。
明日(今日)は、いよいよライブです。ハードです。ハードディスクです。もう、疲れた。ギターの弦、かえんと駄目か?めんどくせーよ。ねむてーよ。シャワー、明日でいいか? きたねーよ。めんどくせーよ。
お願い、時間を止めてくださるぅ?
どすこい!どすこい!
つっぱりつっぱり!つっぱりハイスクルロクンロール♪つっぱりハイスクルロクンロール♪ソリも入れたし弁当持ったし~♪
今日も元気にドカンをキメたらヨーラン背負ってリーゼント!ヘィ☆つっぱりハイスクルロクンロール♪つっぱりハイスクルロクンロール♪
チャカはしつこしぜー!!
もぅやめといたるわっ!やめさせていただくわっっ!!(逆ギレ)
明日が楽しみだ。
がっぷり中田