20060106_113065.jpg
神様が、動物達に手紙を書いた。
『1月1日、私のところに着いた順番をその年の干支にするよ~』
それが風に乗って動物達のもとへ。
普段からいたずら好きのネズミは猫に伝えました。「1月2日に神様のところへあいさつに行くと、順番にホニャララホニャララ… 」
一番先に出発したのは牛。 そしてその背中にネズミ。
到着間近でネズミが一番でゴール。「神様!明けましておめでとうございます☆」
納得いかない牛はモーモー鳴いている。
「順番を発表する。 ネズミ!牛!寅!兎!竜!へび!馬!羊!猿!鶏!チャカ☆!いのしし! この順番とする。」
猫はネズ公に、してやられたわけさ。
今年はチャカ年かぁ。(犬)
こんばんは、テツ&トモのヒロです。MAXの中田です。ビバリーヒルズ青春白書のデュランです。
写真は三日の日、ベルにいたR&Bシンガー。
ザ☆バンジーズのアイドルチャカでした。