ぶっとばせ2004、マーシーTシャツ、シートベルト違反マイナス1点、農業少女を観に行ったこと、4/3HALL BEE、その日ホールビーのトイレを汚したのは僕です、鳴鹿老人会のお守り、医者が「耳鳴りは治りません」とあっさり、山田さんって人がいたっけな、丸岡城の夜桜が見たかった、よっちゃんとエンゼルランドでビールを飲んだこと、寝れない夜に辻仁成、バイバイ花月、僕らは高橋楽器へ行くよ、ロビンエンジン、6/12HALL BEE、6/13響きのホール、「すべてはうまい酒を飲むために」とまっけんくんが言ったこと、確かにそう思う、恐竜&更家&無類、すべて断片、バンジージャンプ
七夕は雨が降った、お歳暮を配る、るんさんドリアをおひとつください、三国と福井の気温差、運転中の携帯マイナス1点と6000円、カブトのメスがノックする、米原の乗り換え時ホントは緊張してたんだ、「目の前のリンゴをありのまま描けばいい、ありのまま」と中田チャカが言った、しんちゃんの腕の模様、池袋で飲んだスターバックスコーヒーがまずかった、ヒロさんの眼鏡、キタガワミチヒロと会えたこと、7/30大塚WellComeback、バイオリンと不良中年、ドリームアンドリーム胸に刻む、「コインロッカーはどこですか?」浅草の風、ナマクラ坊主、盆前が一番暑かった、ロマンチッカー、眼鏡橋と干しカレイ
雨の日に嗅いだキンモクセイの香が濃かったこと、中田チャカは天才だと思う、そんなことを思ったことは一度もない、よっちゃんのおかげで頑張れた、のかもしれない、10/16HALL BEE、涼子サンと見れなかった秋の海、小舟渡駅、国民文化祭「忠直」を観に行ったこと、鍋うまかったね、長渕通り、公衆便所で不審者と口論、「抜いてきたコトバで物書きにでもなるつもりかい?」、こぶし通りのイチョウの黄色、11/6CHOP、九頭竜川がきれいだった、秋は短かかった
ハイエースのリコール、雪!雪!雪!、ジャンパーのファスナーが壊れたこと、4000÷3人=1333円、おでんとソープランド、僕の長靴を踏まないでください、おそくなってごめんサカッチおめでとう、SEに酔う、アルコールとみんなの笑い声だけで充分だ、12/30CHOP、さよならユニバース
2006もがんばるよ
いい正月休みにしようね
よしろー