20051226_108876.jpg
やすみじゃー!!俺は今、猛烈にやすみじゃー!!がははははははははーっおえー!げほげほげほ
すこしジーンズがきついわぁ。内蔵脂肪かしらん。
ケツに筋肉ほしいなぁ。それより胸板がまったく無いボキ。プロテクターがあったらなぁ。そんなもんつけるかー!
あー髪のび放題で、おばさんみたいやってまじで。おばさんですけどー!俺は男じゃー!めっちゃまっちょやっちゅーねん!(はい一緒に)『めっちゃまっちょやっちゅーねん!』(もう一回)『めっちゃまっちょやっちゅーねん!』
めっちゃまっちょやっちゅーねん!
うそじゃー!!うわー!!!!!これじゃぁまな板じゃー!あばら骨の洗濯板やぁ~。(またまた彦麿呂風)
気付いた人もいるやろうけど、同じようなネタの繰り返し。天下り。織田裕二。室井さん聞こえるか。
腹減った!あばよ!
中田ライトハンド