どーもどーもチャカさんですよ

ブログやってます!とか言ってサボってばかりでごめんなさいね。

見てる人いますかーーーー!?

ありがとーーー!!

今年の夏も暑かったなー

寝るときはパンツ一丁の僕ですが、

朝にはなぜか全裸になってます

最近は涼しくなってきたかな

冬の大雪から、自炊をサボっていて、

外食ばかり

もう外食も飽きてきたな

自炊しようかな

めんどくさいな

外の光を浴びるだけで満たされたらなー

睡眠は6時間半から7時間半がベストらしいですよ

6年後、平均3時間ほどの人は平均7時間の人より1.5倍ほど死亡率が高くなるって調査した人がいた

じゃぁもっといっぱい寝てる人は長生き?

それが、平均9時間寝ている人は、平均3時間の人よりもあんま良くないって昨日ラジオで聴いたけどー

その理由は聴けなかった!

ざっくりライブ告知!

9/23 日曜日
パークライフフェスティバル!

グリーンセンターで今年も歌います

演奏&ショーケース

とりあえずステージイベントのタイムテーブル!

チャカさんは13:10から。

ParkLifeFestival 2018 タイムテーブル
11:55~12:20 Pua melia lana i ka wai olu
12:30~12:55 加藤美香 + つながり
13:10~13:35 チャカ
13:50~14:15 タカハシケンジ
14:35~15:00 GIMLET
115:15~15:40 foufoli
16:20~16:50 tago&magos
17:10~17:40 Vermillion lies Ω
18:00~18:25 lassala stà
18:45~19:00 hiromi
19:10~19:40 ふくだなるみ
20:25~20:55 Experimental crossbreed
21:15~21:45 漢鼓
22:05~22:35 NUKE
22:55~23:25 ヘンデカゴン

イベント全体の詳細は次の投稿で。

9/28 金沢ジェラスガイ!
詳細はまた後日!

9/29

ファンズキッチンでイベントですよ!
ライブからの参加の方はチケット2000円(1ドリンクつき)です。

10/6 チカテラス
詳細後ほど!僕だけ弾き語りかな?

10/10 cocotte

あのイベントがボリュームツーになって帰ってきたよ!
チャカプレゼンツ!オオカミの歌唄い
前回は2015年だった
そうだ三年前か
平日だけど、オオカミの歌うたいはそんなの関係ねー

10/20 フラットキッチン
詳細後ほど!

11月もちょこちょこ決まっております
毎回全力投球
肩あっためないと

9/17の朝10時過ぎ
FM福井の音楽魂出ます
9/29の告知です
弾き語りもしてきました!
ぜひ聴いてね

チャカでした!