20051203_98504.jpg
なんてなー!またまたかかったなー!今回も観る価値ねーぜよ!へっへっへー!
どーも、コマンド泉です。チャカって呼んでください。
ちょ~、連日嫌な夢見るよ~。アホな事ばっか書くでか?
昨夜のは気持悪いでやめとくわ。
おととい、結構良く見るんやけど、水に溺れる夢。でかくて深い水族館のようなプールに落ちて、下の方まで沈む。上がろうと必死なんやけど、息がつづかんやろ。たから、ちょっと水を吸い込んでまうんやって。するとどうや!水吸い込んだのに、またすこし復活して息を止める。お!って思って、水の中でゆっくり呼吸しはじめて、「俺は今水の中の酸素を吸ってるんや~」ってアホな事思うんやって。寝てるだけなのに。寝ながら自分で息止めて、苦しんで克服してるんやって。まじで困る。かなり苦しい。夢見てる時って俺の場合はかなり無茶苦茶な設定やけど、それが当たり前の世界になってまうから、ホントの出来事と変わらんのやってな、目が覚めるまでは。
まじで困る。すこし夢見るの怖いしよー。
タバコやめた時もそうや。夢の中でリアルに吸っちゃってるんやって。びっくりして起きるんやけど、火を着けた覚えはない。でも、ホントに吸ってるんやってな、目が覚めるまでは。記憶やろうけど、あれじゃぁもう一つの世界があるのと一緒や。俺だけしか知らない世界 いやいや、俺もよくわからない世界か。ただ俺にしか行けない場所なわけやな。
行きたくないよ~。怖いよ~。
ビビリ中田