昨夜は池袋admでライブをしました。

チャカ、まっつん、キャサの3人でのステージ。

最近喉が弱い。

どう鍛えればいいんだろうか。

毎日歌うしかないのかな。

何年ぶりだろう、久しぶりの友達に会ってきました。

きっとチャカちゃん喜ぶオススメの店あるから行こうと言われ、到着したお店は秋吉でした。

大笑いでした。

友達は生中

僕、赤ワイン

僕ワインしか飲まないんで。

って最近の口ぐせ。

6月9日も池袋admでライブが決まりました。

楽しみだな。ロックの日。

よっちゃんの誕生日やな。

次のライブはホームタウン第2弾CDレコ発!

3月18日

日曜日

場所はハピリン

今回のCDはソロでの参加で、

知人の夫婦が結婚した時に花嫁が花婿に贈った詩にメロディをつけて作った曲を収録しました。

タイトルは「朝のボート」

さらりと参加者の皆さんの曲を聴いたけれど、とても良い!

発売が楽しみです。

詳細はまた今度。