20051130_97150.jpg
かかったな!!今回も観る価値ねーぜ!!
スパイスガールズとシャンプーで迷って、スパイスにしといてまじで良かった。
どーも。デランジェの中田です。グレーの鉄です。バイセクのヨシです。中尾の彰です。織田裕二です。みんな同じ人です。それは違う。
昼休みになるとめちゃくちゃ体冷えるんやけど、これも哀愁があって日本の美っちゅうやつなんやなぁって思う。(さかっちのパクった)
足指が凍ってるみたいだよ~。萌える~。歳をとったということか。
ちょー!嘆いていいか?あかん?あっそっ!じゃやめる。
…  あ!しまった!もう日記書かんて言ったのに、うそつき!!二度と来るか!こんな店!!
すべったな。デタラメ野郎は俺の方や。


J
A
P
A
N