年が明けて、もう2月になろうとしている。

今年はけっこう雪がふった。

雪は少しがいいな。

18年周期で大雪になるらしく、

18年前の事を思い出す。

・・・・

・・・・・・

23歳かな?18年前って。

やべえな。18年前って23歳なのか。

18年前.雪を掻き分けて職場に行ったら、当時働いていたところの先生が

「!? お前来たのか」

って言われて、

そりゃ来れるところまで来るでしょ

って言わなかったけど、

腰近くまで積もってた森の中でした。

その先生が言ってたな、どか雪は6年周期って。だから18年なのか。

時々どうしてるかなーって思ったりしていたけど、意外な人から亡くなった事を聞いて驚いた。

おじいちゃんだったからな。

23歳と言ったら、まだ路上ライブしていた。

多分幾久のピアの駐車場で、毎晩毎晩歌ってたかな。

まだライブハウスで歌った事なかったと思う。

長くなりそうだ、これは。笑

この頃俺の眉毛は細かった。

そして、今、俺の眉毛はなぜか細い!

まあまあ細い。

めっちゃ太かったのにね〜。

これは去年かなぁ

一昨年かなぁ

よっちゃんに会いたい。