28日

富山ハロウィン大喝祭に参加してきました。

ミニスカと網タイツとガーター率が高くて、ハロウィンて良いなと思いました。

よっちゃんも一緒に行こうぜ

って思ってたのにな。

この日は朝3時起きから仕事夕方までして、帰って支度して富山入り。

すぐにポットスチルでギネスビールを呑んで、この日のメンバーとカラオケでリハ。後にマイロで爆音のビートを子守唄にこくりこくりし、

少したちくらみしてきたのでトイレに行こうと思って歩き出したら視界が無くなり、倒れこみ、トイレ前でひざまづき、大量の汗をかいて、スタッフの方に

「ゲロか?ゲロか?ゴミ箱に!あ!トイレ空いた!しばらく閉じこもれ!」って言われて倒れこみ、

しばらく閉じこもりました。

空きっ腹、ではなかったが何も出てこなかったが、やべー、俺後でライブせなあかんのに歌えるんだろうか・・・

と、かなり焦りました。

落ち着いてきた時の鏡に映った自分の顔は、青白いフランケンみたいな顔に。

ナチュラルハロウィンか!などと思うくらい。

トイレ前で歩けなくなった時は、産まれたての子鹿のような感じだっただろうな。恥ずかしいな。

歳かな。若いつもりが、歳だな。

自分達のライブはshareというバー。

雰囲気の良いお店でした。

今回はチャカandまっつんでアコースティックの依頼でした。

富山だし、クールジョークのあさばくんに参加してもらい、マツバラーズのたつみくんにも参加してもらい、キャサにも笛を吹いてもらい、

なんかこう、いい感じでライブ出来ました。

みんな楽しんでくれただろうか。

よっちゃんの名前を、時々呼んでみたりした。

バンジーズはよっちゃんがつくったバンドだ。