今年最後のライブは金沢ジェラスガイ!

今年もたくさんライブしました!

たくさんの方にお世話になり、バンジーズの音楽を評価していただき、共に楽しむ時間を作る事が出来ました。
友達にもらったギターでコードを覚えて、初めて買ったモーリスギターで弾き語りを始めて、始めてオリジナルのバンドを組んだのは27歳だったかな。

出不精の僕を動かしたのはいつもよっちゃんだったな。

歌いはじめてから20年か。

ちっとも上手くならないボーカルとギター

ライブ音源を聴くと寒気がします。

歌っているときは、今世界で一番イケテイル俺

って思ったりもするのに、耳の病気かな。
曲つくらないとなー。

最高の一曲を!