こんにちは

チャカです!

いやー秋まっしぐらですね!
秋まっしぐらとか言います?

言わないですか、そうですか。
先日は富山へ行ってきました。

仕事でも行ったりするので、あんま遠い感じがしなかったです、あんま。
あんまって使います?

あんま使わないですか、そうですか。
子供の頃、友達とじゃれててその流れで電気あんまされて、

本気で死ぬかと思うくらい苦しい思いをした事があります。
電気アンマはどうでもいいですね!

富山!富山ですよ

マツバラーズ企画のスリーマンライブしてきました。

楽しかった。

会場はオープンしたての0ティキ

ゼロティキです。

マスターの土井ちゃんは満作ジプシーオルケスタのマンドリンの人。

バンジーズサードアルバムの写真で僕が着ているTシャツはジプシーオルケスタTシャツなんですよ!
ライブ前にサラダを食べたんですが、サラダめちゃくちゃ美味しい!

サラダめちゃくちゃ美味しかったんですよ!

サラダが美味しい店は、僕ティキに間違いないと思うですよ。
あ!ティキにになってる!
土井ちゃんのサラダ、腹一杯食べたいです。

バビ君

ラブミーテンガー 笑

マツバラーズと土井ちゃん

くるみ
楽しかった!

今度はこのメンツで福井でイベントしましょう。
11/20は武生ラグタイム!

大越佑華さんとのツーマン


たっぷり歌うよ!