20051110_87062.jpg
じーざすくらいしす♪
すーぱすたー♪
ふんふふふんふふんふんふふん♪
ほーざなへいざなざなざなほー♪
ざなほーざなへいざーなー♪
忙しいよー。おとなって大変だよ~。そういや子供の時は、早く大人になりたかったなぁ。
学校の授業のない、極楽浄土やと思ってたなぁ。今思えば楽チンやったなぁ。勉強って聞くとしたくなくなるんやってな。あの時興味さえ持てれば、もうちっと勉強できる頭になってたやろなぁ。
必要ないときに「将来大事だから」と言われても、なかなかできねーよなぁ。外には誘惑がいっぱいやし。壊れたファミコンしかもってなかったけど、友達の家に行けば山ほどのカセット。名前もわからんゲーム機。遊び道具の数々。子供の欲をついて、先の事などおかまいなしでもうけていた大人達。おっと…
ただ残念な事に、ゲームうまい奴とか沢山買ってもらってたやつでも、勉強出きるやつは出来ちゃうやってな。半端じゃないほどキン消し持ってたやつも頭良かったし。んでまた金持ちやし。
したくなったらすればいいか。
しびび吹きてーなぁ
おーけい!おーらい☆それでいいのだ~♪
中田チョハッカイ