6月ライブ終了ー

どれもこれも楽しかった

ステージに立てるってのは、ありがたい事だなと思う

またつこたってや!
さてもうすぐ7月ですよ!

早すぎませんか!

今年もまた出演です!千夏フェス!

今年はピアノフェス⁉︎

千夏フェスも4歳?になるのかな

ホンキーハウスは徳光サービスエリア(登り線)裏手にあります。

所在地

住所:924-0071 石川県白山市徳光町2391-1

メール: honkyhouse@gmail.com

電話番号:076-201-8541

7/16ノーサイド!

2マンライブやりまーす!

松波哲也さんとツーマン!

松波さんと声が似てるって言われたことがありますよ

バーで歌う松波さんの声を外で聴いてた人が、

「チャカこの前どこそこで歌ってたやろ、あの曲入ったCDないの?」
どうやら松波さんの曲ですねそれ・・
って事もありましたよ笑

ちょっとモノマネも出来そうです。
そんな2マンライブ、ガッツリ1時間くらい歌いますよー

是非是非遊びに来て下さいねー

7/23

初のアミーゴタコス!

武生のアミーゴタコスさんでライブします。

ムーライトカフェと言う素敵なイベントが蔵の辻一帯で行われるってそんなん素敵に決まってるやーん
去年のフライヤー

また詳細は今度ね!