6/11土曜
場所 ジェラスガイ
住所 金沢市片町2-13-11 ミリオン片町ビル2F

open 19:00
start 20:00

前売り1,500円
当日 2,000円
チャカ、徳蔵.com、SYM、くるみ

2.3年に一度くらいかな?ジェラスガイさんにはお世話になっておりますます!

ジェラスガイ・・・ヤキモチ男 みたいな意味でしょうか。

わかる〜、わかるわ〜。

こう見えてジェラシックパークですよ僕だって人並みに。

かっこ悪いのがかっこいいみたいな男になりたいもんです。
「あいつのどこがいいんだ?」と

テレビの男に指をさし

片付かない気持ちは置いといて

俺は君を離さない
誰かさんの歌詞ですが、

小さいねー!小さい!
うるせー!小さいって言うなー!
おっとすみません、取り乱してしまいました。

おっきい男になりたいです。
あ、身長が2ミリほど伸びました。

この調子で伸びれば、60歳で174センチ!

なんか、174センチって憧れます。

ちょうど背が高く良い感じがして。

img_8523.jpg

今年こそ、マッチョになってやるんだから!