昨夜はココットで弾き語り。
あいにくの雨にも関わらず足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
久しぶりの弾き語りで、なんか緊張して、もともとあんまりうまくないギターがさらにうまくない感じでした。つまり下手だったなって事です。
ギターが下手だと、やっぱりボーカルもつられちゃいますからね。
練習って大事だなー。
あがり症やわー。
だってみんなこっち見てるんやもん!
(ありがたいことです)

スーザンさんもエレンコさんも素晴らしかった。のびのびと歌ってたし、MCもよかったし。

自分のライブを、生でお客として聴きたいな。

楽しい一日でした。

いよいよ春かー。あー。

額縁があったので、入ってみました。

絵文字で表すなら
^_^
これですか。

ありがとうございました。