楽しかったー。
BitterEnder、素敵!!
仲の良いバンドが集まったから、だいたいみんな友達だった(笑)
みんな、やるよね。
最近は歌もしっかり歌えるようになってきて、ひじょうに楽しい。歌い出しのブレスに気をつけてます。(申くんに習った)
『下心』が好評でしたが、6月に出来立ての『リップストーリー』がすごく楽しい。(ストリップのあれです)
引いてた人もいるかと思いますが、とても純粋で、素直な歌なんですよ(笑)
歌詞でも書いときますか。
『リップストーリー』
見知らぬ男の前で
見え隠れの服を着て
こっちを見ているようで
目を反らしてしまった
流行りの音に合わせて
脚を広げて踊る
疑いも迷いもない
一布まとわぬ笑顔
何を背負って どこから君は
やって来たんだろうか
君はステージの上
スポットライトの中
独り締めしたい いつの間にか
そんなこと思っていた。
多分普通の女の子
夢は花嫁と書いてある
今夜君を抱けるなら
待っているよ 仔犬のように
お預け 手は後ろ 理性なんて
風が吹くトランプタワー
その道を選んで
生きるため 次へ行く
君のリップストーリーの
Ⅰページに僕はいない
見知らぬ男の前で
スケスケの服を脱ぐ
こっちを見ているようで
目を反らしてしまうよ