今日は三国サンセットビーチのイベントへ行ってきました。
 
浜辺のステージ、
いろんなジャンルの音楽、
最高のロケーション、
水着、水着、ビキニ、ビキニ、ビキニ、ブルマー、ブルマー!?
 
大人ブルマーまでいましたよ!
 
 
やっぱり夏は良いですね、女子が薄着になるので。
悶々としてしまいますが、しょうがない!それが男っちゅー生き物ですから。
 
悪いのは、いつだって女子です。
(独り言ですからスルーして下さい)
 
 
 
Image402.jpgImage397.jpgエレンコ。
 
 
海の写真は雄島からみた海です。
 
 
 
 
夜には一万個のキャンドルが浜辺に列び、なんとも綺麗でした。(写真無し)
 
 
夜のビーチにはライトがないので、暗くて、人は沢山いても独りになると寂しいですね。(写真無し)
 
 
「あー、なるほど、ここらへんにいわゆる夏の魔物がいるんだな。」と思いました。
 
 
さて、
 
お盆休みしゅーりょー。
 
 
 
Image400.jpgお前ガソリン、俺カレー