はる吉さんレコード発売おめでとう!★☆★☆★☆★☆
 
大盛況だった昨日のライブ、楽しかった~。
 
 
いやー、みんな凄い。素晴らしいよ。
 
 
はるちゃんスゲーな。あんな歌を、あんな風に歌いたいと思ったよ俺は。
 
 
 
そして打ち上げ。
 
 
打ち上げも終盤の頃、占い師を目指している人が皆の手相を診ていた。
 
みんなわりかしエロ線が入っていて、「結構変態だね」って言われてて、あぁやっぱりなと思って聞いていたら、チャカさんのエロ線は異常だったみたいで、「これはもう変質者だよ」って言われました。
 
 
 
俺は、自分が、誰より、平均的な、スケベだと、思って、いたのに・・・ハァハァ・・。
 
 
 
みんな、まだ若いんだよ。そうゆー事にしておこう。
 
 
 
昨日コウタ君(コミュニケーションズ)がはいていた靴下が鮮やかな真紫だったのを見たハルカバンドのベースのしょうへい君が
「色彩の暴力」って言っていた。昨日1番心に響いた言葉(笑)
 
よっちゃんがはいていた真緑のズボンも俺の中では「色彩の暴力」だったが、ほぼ同じズボン持ってます。
Image333.jpg
 
 
 
越前の黒豹のスケベ線はどんな感じだろうか。
 
気になる。