今日はめちゃくちゃ暖かいから、
久しぶりにバイクに乗った。
 
海沿いを走ったいたら、すっかり体が冷えてしまった。
 
 
うぅ寒い。
 
こんなに暖かいのに。 
 
 
Image331.jpg僕の愛車です。
 
いつの日か、ロボットに変身しないかな。 
 
ウィーン ガシガシ ウィーン ガシガシ 
 
 
Image330.jpg
日焼け止めも塗ります。
後で後悔しますからね。
 
アネッサ?を顔に塗り、
夏の匂いに包まれます。
するとどうでしょう‥頭の中には水着の美女達が‥
おもむろに僕の着ているTシャツを引っ張り、
 
「だ、駄目だよ、そ、そんな、人前で肌をさらすなんて、あっ!ちがっ!そこはっ!あ、ああぁぁぁ‥‥」
 
僕は色白のモヤシボディー。海は好きだけど、海水浴場は苦手です。
 
 
日サロ行ってジム通いしよ。
 
 
するきないけど。
 
 
 
 
妄想はつづく。