最高だった!カッコイイし、
楽しかったな~。
 
 
めっちゃ気さくな人達で、仲良くさせてもらったざ!
 
 
ボーカルのナカムラさんに、
ウルフマンはパンダマンにしたほうがいいって(笑)
 
んで昨日はパンダマンを歌ったよ。
 
 
マーブル色
パンダマン
 
この2曲。
 
 
 
ライブって良いね。
 
ライブって、いくら感想書いても伝わらないし、野暮だね。
 
 
続けていてよかったなーと、
 
そんな日だった。
 
 
「すみません、一緒に写真を‥」
 
 
って、言えなかった‥。
チャンスはいくらでもあったのに。
なんかデジカメの一つでも買おうかな。
いや、俺の携帯電話おぞいでさ、写真撮るのが恥ずかしくなってきたんや。
てゆーか携帯買い替えればいいんやけどの、うーん、なんやろなー、間に合ってるでなー。
 
 
モアリズムさん、また来年もココットに来ると言ってた。
 
観に行こう。
 
ココットは良い店だなー。
 
 
 
ライブ後、モアリズムとエレンコのセッションもよかったなー。俺ももっとギター弾けたらなー。交ざりたかったなー。けなるかったなー。
 
 
 
すごくハッピーな1日 でした。
 
エレンコさんとまたどっかでたいばんしたいな。
あの人達はもはやプロだよ。
エレンコの後にはやりたくないな(笑)
 
Image329.jpg