こんばん ワン♪ 
 
 
・・・・・
 
 
チャン・グンソクです。
 
マッコリマッコリ~♪
(陽気なチャカさんを演じてるだけです)
 
えきまえ音楽祭2011
歌って来ました。
 
先週めっちゃ晴れ続きだったのに、今日だけ雨ってどう思いますかみなさん。いや、こりゃもう僕が雨男と言う事でしょうね。認める認める。
 
 
 
今日は、一曲ティンホイッスルを吹いたんですが、手の震えがすごかったです。
もう二度と、吹くのはやめようと思いました。
 
でもライブで吹かないと手の震えを克服できないので、また懲りずに吹きます。吹くんかい!
 
 
 
ザ☆バンジーズ 次回ライブは、
1月7日。駅前SALAです。
 
 
多分今年中に、弾き語りライブは挟むと思います。
 
 
 
Image268.jpg
おやつ頂きました。
ありがとうございます。
僕を太らせようってコンタンですね。
でも残念。僕は太りづらい体質みたいです。
 
 
 
 
111030_134456.jpg
写真も頂きました。
ありがとう。
 
 
 
マッコリマッコリ~♪
 
 
 
陽気なチャカさんを演じてるだけです。
 
 
 
 
うちのティッシュはエリエールです。