分子とか原子レベルの話なんだけど、瞬間移動に成功してるんだってね。知らなかった。
どこでもドアも夢じゃなくなってきてるよ。
よく考えてみれば、テレビやインターネットなんかは瞬間移動の類いに入るんかもね。
後はどうやって人の体を瞬間移動で運ぶか。
分子原子レベルで瞬間移動出来るなら、体を一旦分子レベルまで分解して、移動してからまた元に戻せばイケるかもね。(俺アホすぎるか?)
簡単に言うさ。
でもアバター観て思ったんだけど、脳に経験値を与えれば、移動はしなくても体験は出来ると思うんだ。俺タバコやめてしばらくはタバコを吸う夢ばかりみたんだけど、夢の中でもタバコはおいしかった。あれはタバコ吸っているのとかわらないと思ったからさ。(俺アホすぎるか?)
もし仮に自分専用代理人分子をつくって、それと脳を繋ぐアンテナ的なチップを埋め込んで、その代理人分子に経験させれば‥それじゃアバターと一緒か。しかもクローンみたいなもんか。(俺アホすぎるか?)
ただみんなテレポーテーションて聞くとあれやろ?エスパーまみ思い出すんやろ?ほやろ?
俺アホすぎるか?
夢は広がるし、可能性は消えないぷん♪
エスパーチャカ