今日は久しぶりに家でくつろいでいる。
 
久しぶりに作曲した。曲出来なかったけどね。
 
たまにはこんな時間が必要だ。
 
カラオケの誘いが来たが、10時過ぎに遅いんじゃー!
って断った。(本気は普通に断った)
でも嬉しかったよ。誘ってくれて。
 
たまにはこんな時間が必要だ。
 
 
ずいぶん新曲が出来ていない。
 
出来かけた曲は胸の隅っこで輝いているが、続きを照らしてはくれない。
 
もうあくびしか出ない。
 
みんな3連休か。いいな。ぼうにふっちまえばいいのに。ふふ、ふふふ、ふふ。
 
 
 
たまにはこんな時間が必要だ。
 
 
 
 
早く暖かくならないかな。
冬は嫌いじゃないけど。
 
 
 
今日のところはこれくらいにしといてあ・げ・る♪ 
 
 
いつも読んでくれてありがとうまた頑張って更新しますからごめんバイバイおやすみ。 
 
 
 
チャカ  
 
 
 
Image016.jpg透明人間