ガハーハハハハハハー!かかったなー!スケベどもー!がーっはっはっはっ(すみません)
洗髪の話します。
先日髪を切りました。
ふー、楽チン○。←下ネタ
髪を透かしまくりで、軽くなりました。
天パーなせいか、時々頭皮が痒いです。
僕の洗髪は大変です。
油の分泌が多いので、まず油を落とすために石鹸で洗います。(えー!?)それから、もう一度石鹸で洗います。(えー!?えー!?)
とりあえず、泡立ちがよくなるまで、3回くらい石鹸(無いときはボディーソープ)で洗います。
(引いた?退いた?)
てゆーかオメーどんだけ油出てるんやし!って思わないで欲しい。
それから最後にシャンプーです。
頭洗い用のクシみないなやつでしっかり毛根をゴシゴシします。本当は優し~く洗わないとダメみたいですが、あきまへん。頭皮洗った!って感じにならないといやなので、やめられません。
まだ親に洗ってもらってた子供の頃は、洗髪嫌だったなー。シャンプーが目に入るのが怖くて怖くて、裸で外に逃げ出した事もあります。ははっ、俺ってかわいい(笑)。←アホのまま育つ
何度も頭皮を洗ってると、リンスするの忘れる事もしばしば。
ぶっちゃけ、リンスもトリートメントもコンディショナーも俺にとっちゃー同じです!!
ちゃんちゃん♪
チャカ
※世の中には洗髪フェチってのがいるみたいですよー(小声で) ←エッチな話